マニュアル集

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お盆以来、ゴミ捨て以外は

お盆以来、ゴミ捨て以外はずっと家にこもってて、寝てました。
でもたまにはと思い立ってコンビニまで行った帰りに図書館まで借りていた本の返却手続きをしてきたんです。
お盆が終わった後から、ゴミを出す時を除いて家にいて、寝てました。
今週に入って用事でコンビニへいった時の帰り際に図書館によって返さなきゃいけない本を返却しに行ってきた。
秋を代表する果物「柿」。
美味しいよね!形が悪い物と言ったって同じ中味、それなら値段が安いのでいいと思う。
それで種無しのは食べやすいね。
まだ入荷は先だけどホント早く食べたいよね。
やはり9月に入ると空気感が夏とは全く違いますね。
うちの近所に稲刈りをしている田んぼがあり、この間の長雨のせいで足元が悪いとのことで、時折作業を休みながら稲刈りを進めてました。
秋の果物の代表格「柿」。
だーい好き!形が悪い物と言ったって同じ中味、だったら安いものがいいと思う。
種なしは食べるのが楽でいいね。
入荷はもう少し先だけど早く来ないかなー、柿。


秋!新米の秋!秋の初めに食べてみたいちょっとだけ贅沢品の高級新米。
美味しそうだね!どう考えてもうちは底値の新米になると思うという予想ですが、白米ラブの私にはたまらないごちそうです!今年の夏の目論見にしていた家の片づけ。
ようやく季節は秋を迎えていますけれども、変わらずに一生懸命やってます。
だけどまだ納得状態は遠そうです。
今年の夏の目論見にしていた自宅内の配置換え作業。
次第に季節は秋を迎えています。
でも続いて何とか少しずつですがチャレンジ中!残念ながら、まだ完璧という状態にはなかなかたどり着きません。
お盆が終わった後から、ゴミを出す時を除いて家にこもっていて、横になっていました。
急用で郵便局に行く事があり、遠回りして図書館にも寄って返さなきゃいけない本を返して来たわけです。
美味しい新米の季節、秋!初秋に食べたい少々贅沢な高級新米。
見てるだけで美味しそう~。
どう考えてもうちは底値の新米に違いないと思いますが、白米大好きの私には価格なんてどうでもいいんです!

秋を代表する美味しい果物「柿」。
ほんと美味しい!形が悪い物のものも変わらない内容、それなら値段が安いので問題ないと思うんだけどね。
種無しは食べやすくて助かるね。
ちょっと待たないと入荷しないけど柿、早く届いてほしいな~。
お盆時期以来、ゴミ出しに出る他はひたすら家にいて、布団から出れずに寝てました。
でも用事が出来て郵便局に行く事があり、遠回りして図書館に行って前に借りた本を返しに行ってきたんですよ。
秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
だーい好き!形だけB級品のやつでも同じ中味、それなら安いものがいいと思う。
種無しは食べやすくて助かるね。
まだ入荷は先だけど柿、待ち遠しい!今年、夏の目論見だった家を片づける、という作業。
季節は徐々に秋へと移っていますけど、変わらずに頑張って片づけてます。
だけどまだ目標の完璧までにはまだまだです。
9月に入るとさすがに空気感が夏とは全く違いますね。
近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼがあるんですけど、この間の長雨のせいでぬかるんだところが残っているとのことで、作業を時々休息を取りながら稲刈りしてました。

http://ringyubiwakoka.kt.fc2.com/

[PR]
by fxknock | 2015-07-01 21:54